アイムインターナショナル

sol I'm大津京

アディクシー

2017.12.11

こんにちは!
12月も3分の1が過ぎました!
本当に毎日毎日寒い日が
続いております!

インフルエンザが流行って来てる
みたいですので皆さん本当に
気をつけて下さい!

ではではそんな中、今回も
モデルさんによるアディクシーカラーを
紹介したいと思います!

元々は金髪に近いぐらい明るく
かなり色も抜けてました!
そのモデルさんを冬なので
艶と明るさを抑えて透明感のある
アッシュ系で染めさせて頂きました!
この艶と透明がばっちり出てすごく
素敵なカラーになりました!

薬剤としてはアッシュの中に
少しシルバー系の色を入れました!
そうすることによって元々黄色く抜けていた
髪がここまで黄色を抑えて綺麗な
アッシュ系になりました!

本当に自分の中ではずっと
アディクシーカラーが好きです!
色の濃さがばっちり入ってくれるので
これからも色々試してマスターして行けるよう
頑張って行きます!

気になれば是非スタジオアイムまで
お越しください!

  • スタイリスト

    岡野 翔吾

    全力でキレイのお手伝いをさせて頂きます!

    所属店舗:
    sol I'm 大津京
    得意分野:
    外国人風カラー
    趣味:
    映画鑑賞・お酒

VIEW MORE