アイムインターナショナル

page Liko四条烏丸

21世紀美術館に行って来ました

2018.02.09

先日、会社の社員旅行で福井と石川県に行ってまいりました!

今回の大雪の1週間前だったので雪はそれ程でもなかったので

良かったですが、もし今回の大雪にぶつかっていたらと思うと

ゾッとしますね、、、

今回は色々な所に立ち寄りながらの旅行でしたが

僕達、美容師にとって大事な物を養うのに必要不可欠な事に

美術館や芸術鑑賞は外せないですね!

そして今回行って来たのが石川県にある有名な21世紀美術館!

京都の美術館などもたまに行ったりするのですが、21世紀美術館

は建物の空間全体が現代アートな感じで作られていて、他の美術館とは

少し違う雰囲気でとてもいい感じでした!!

まだ見ていないブースもあったのでまた今度ゆっくり見に行きたい

と思います!皆様もお近くに行かれた時には是非お立ち寄りください!
  • マネージャー

    吉川 進

    骨格や髪質に合わせた提案を心がけています!お家でも、できるだけ簡単に再現できるスタイルを提案致します!皆様の髪のお悩みをできるだけ解決させていただけるように精一杯頑張って施術させていただきます!

    所属店舗:
    page Liko 四条烏丸
    得意分野:
    ショート〜ロング特にボブ
    趣味:
    フィッシング

VIEW MORE