アイムインターナショナル

hair&spa sala近江八幡

慰安旅行2日めー!

2018.02.12

こんにちは。
橋口です。
いつもありがとうございます!
先日行ってきた慰安旅行、私は2日目の事をまとめたいとおもいます。
2日目は、21世紀美術館、東茶屋街、金箔のマイ箸づくりをしました!!!
21世紀美術館はわたしは2回目でしたが、あのインスタ映えすると人気のプールの所でも必死にしっかり映えてきました!笑
詳しくはインスタグラム#京都滋賀アイムサラで、ぜひ検索してみてください!!!
東茶屋街もいろいろ下調べして、人気の金箔ソフトを食べました!!!
こちらもまたまたインスタ映えです!!!笑
街並みがすごく雰囲気があって、すごくいい感じに写真が撮れました!!!
最後はマイ箸づくりです!!!
マスキングテープなど、使ってデザインを決めたら、金箔を貼っていきます!!
最初は丁寧にしてましたが、ちょっと失敗してからは、まぁとりあえず金箔貼りまくりです!!!
もともとイメージしてたものとは違いましたが、世界で1つのマイお箸できました!!!
大事に使います!!!
こちらもいろんなスタッフがマイお箸インスタにアップしてるので、#京都滋賀アイムサラで、ぜひぜひチェックしてください!!
できればそこからいいね!もお願いします!笑
2日間、めちゃくちゃ楽しかったです!
慰安旅行がはじまって今回で4回目でしたが、いつもは半分の店舗で行っていましたが、今回は全スタッフ約100人くらいで行けました!!
バスの中から宴会などなど、とにかく楽しすぎました!またいい思い出ができました!!
来年も楽しみです!!!

  • スタイリスト

    橋口 愛

    店長の橋口です。 当店はバリのリゾート地をイメージした店内でヘアースタイルはもちろん、ヘッドスパ、ネイル、エステ、まつげパーマ、脱毛、着付けなど、頭の先から足の先までキレイのお手伝いをさせて頂きます。ぜひ、ゆっくりお過ごしください☺︎

    所属店舗:
    hair&spa sala 近江八幡
    得意分野:
    ナチュラルスタイル
    趣味:
    買い物

VIEW MORE