しつこいようですがハーブティー!!

2018.02.21(水)

始まりはリバプール。
ティー の秘める無限の可能性を確信し、2012年1月 Brew Tea Co. はスタートしました。

ティー ビジネス に参入するには、その常識に精通している必要があると思うかもしれません。
Brew Tea Co. のアプローチは違います。

関係者は口を揃えて 「 CTC { Crush、Tear、Curl の略で、短時間で茶成分の抽出が出来るよう最初から細かい茶葉を作る、忙しい現代人のニーズによって生まれた製法 }は必須だ。ティーバッグは 2.5g が適当だ。質より量だ。」 と言いました。

常に{ より良いもの } を追求する Brew Tea Co. では 「それは何故?」という疑問ばかりが残ったのです。

誰もが憧れる「若々しく美しく」をコンセプトに美容に必須なビタミン、ミネラル、ポリフェノールを豊富に含み、体を温めるハーブを厳選。国際特許を取得している特殊パッケージは、原料のハーブを粉砕せずにそのままの形で入れることを可能にし、従来のティーバックの数十倍の香りや風味・成分を抽出することに成功しました。

1日の必要補水量の1リットルを、1パックのメディカルハーブティーにただ置き換えるという選択は、キ

レイと健康の原点の細胞から体質を改善することをサポートします

“ティーバックのように手軽、ポットで淹れるほど美味しい"という理想の形の実現。 深く穏やかな呼吸のために。 ジンジャー、ペパーミント、セージのスーっと抜けるように爽やかな、季節の変わり目のスムーズな呼吸のための厳選ブレンド。いつもとの違いの予感を自然のハーブの力でなかったことに。

サラ全店で導入しておりますので、皆様も飲む点滴と言われているハーブティーを

一度お試し下さい!

吉川 進

店長

骨格や髪質に合わせた提案を心がけています!お家でも、できるだけ簡単に再現できるスタイルを提案致します!皆様の髪のお悩みをできるだけ解決させていただけるように精一杯頑張って施術させていただきます!

VIEW MORE

BLOG

吉川 進のブログ

VIEW MORE