アイムインターナショナル

sol I'm大津京

最近の。。。

2018.03.05

こんにちは!

最近のカラーモデルさんです!
いつもさせて頂いてて
ある程度自分のやりたいように
してる言わば実験みたいなモデルって
感じですかね。笑

今回は、かなり明るくなってたので
春にはピンクなどの暖色系をさせて
頂く予定なので今回は
アッシュ系で落ち着かせて
させて頂きました!

アッシュ系は定番ですね。笑

この時期になると高校生とかも
卒業し髪の毛を染めたいという
お客様も増えてきておりその中でも
アッシュ系が多いですね!
お店ではイルミナカラーや
アディクシーカラーと言った
外国人風カラーなどレパートリーを
たくさんご用意してますので
ぜひこれからの時期カラーで
イメチェンし新生活に向けて
楽しみましょー(^^)!


  • スタイリスト

    岡野 翔吾

    全力でキレイのお手伝いをさせて頂きます!

    所属店舗:
    sol I'm 大津京
    得意分野:
    外国人風カラー
    趣味:
    映画鑑賞・お酒

VIEW MORE