アイムインターナショナル

sol I'm大津京

今年の春夏、どんなヘアスタイルにしますか??

2018.04.06

こんにちは!
晴れの日が続く中に雨が降ると、雨も必要だなぁと感じます。
桜はもう終わってしまいそうですが…
今年は、梅の花と桜の花のコラボレーションが見れる何とも不思議な春でしたね(^^)

新しい季節を迎える方々にたくさん来ていただいていますが、一年の中でもガラっとスタイル変えてみようかなぁという方も多いように感じます。

パーマをあててみたり、カラーをいつもと違う感じにしてみたり、バッサリとカットしてみたり。

みなさんはどんなヘアスタイルで今年の春夏を過ごしますか??
春はミディアムでパーマをあてて、夏にはハイトーンのカラーでショートヘアにしようかな♪

春に短くカットして透け感のあるカラーをたのしんで、夏にはアレンジできるぐらい伸びてるだろうからデザインカラーやパーマで動きを出してみようかな♪

イメージすると楽しくなってきますね!

ぜひみなさんのスタイルイメージを聞かせてください。私達が提案ももちろんさせていただきます!スタイルチェンジ一緒にしてみませんか??

スタジオアイム

  • スタイリスト

    吉川 友紀

    所属店舗:
    sol I'm 大津京
    得意分野:
    ナチュラル
    趣味:

VIEW MORE