アイムインターナショナル

hair&spa sala近江八幡

夏の準備

2018.06.04



こんにちは!


サラ近江八幡店の太田です。




いよいよ6月になりました!


まだ梅雨はきてませんが


気温も気持ちも夏ですね!笑


野外のイベントも沢山ありますし


海開きが待ち遠しいくらい


海に行くのが待ち遠しい私ですが!




以前スタイリストの吉井が


紹介させて頂いた通り


紫外線が


髪に与えるダメージは


もはや


無視できません!



なので


外で1日遊ぶ日や


日差しの強い日のお出かけは


全身使えるUVスプレーで


是非ケアして頂きたいのですが








もう1つオススメしたいものがこちら!



『オージュア デイライトシリーズ』




これはUVカットの効果をプラスした


流さないトリートメントです!




こちらは


UVカット力を

SPF25
PA+++と


少し優しくすることで


髪の保護だけではなく


同時に髪の補修もできる性能になってます。




なので


普段ちょっとしたお買い物や


近い通勤くらいしか外に出ないから


紫外線よりも髪のケアの方がしたい



なんて方には


絶妙なバランスで


いいとこ取りした


このオージュアデイライトシリーズの流さないトリートメントで



夏を乗り切り



秋のパサつきや


冬の静電気に悩まないように



しっかりケアしてあげましょう(^^)




また詳しくは


いつでもスタッフがお答えしますので


気になられた方は


是非お声かけくださいね!






  • スタイリスト

    太田 康治

    ヘアスタイルはもちろんですが それと同時にヘアケアも大事にし 365日お客様の髪がキレイであり続けられることを意識してます! 流行りのイルミナカラーやアディクシーカラーなど 外国人風カラーはもちろん ノンアルカリカラーやオーガニックカラーなど ダメージレスにこだわったカラーなど 薬剤はもちろん技術・手法にもこだわって キレイのお手伝いをさせて頂きます(^^) お家でのスタイリングや ヘアケアに関しても しっかりアドバイスさせて頂きますので よろしくお願いします♪

    所属店舗:
    hair&spa sala 近江八幡
    得意分野:
    ナチュラル・フェミニン・メンズ・ホームケアアドバイス
    趣味:
    野球・ライブ・美味しいお店・ネコ

VIEW MORE