アイムインターナショナル

sol I'm大津京

スタジオ店の双子コーデ♪

2018.06.22

こんにちは。
本日は私のお店の7不思議の一つをご紹介させていただきます!

かなり確率の高い、打ち合わせ無しの双子コーデ!

この日は白シャツにブラック系の迷彩パンツでおそろコーデでした(^^)

誰だかわかります?
スタジオ店のヌシこと、岡野くんと、スタジオ店のゆるキャラこと中津くんです!!

なかなかおもしろいぐらいにシンクロします!
そしてついに先日なんかは私以外スタッフみんなブラックコーデ!
ついにシンクロがそこまで拡大しました!

私はガッツリはずれてしまいましたが…

必ずしも見られるとはお約束し難いのですが、双子コーデ、ぜひ確認しに来て下さい♪
お待ちしております!

スタジオアイム 077-521-1228
  • スタイリスト

    吉川 友紀

    所属店舗:
    sol I'm 大津京
    得意分野:
    ナチュラル
    趣味:

VIEW MORE