アイムインターナショナル

hair&spa sala栗東

是非是非フットネイルを~(^o^)/

2018.07.03

6月も終わり7月のスタートですね♪

皆さまもう足元のネイルはお済ですか?

暑い日が続きどんどんフットネイルを楽しまれるお客様が増えて来ました☆




ご自身で塗れるマニキュアとは違い

ジェルはその場で硬化していくのでよれたり、ぐちゃぐちゃになったりする事がございません!!

ストーンやパーツなども中に埋め込むので取れる心配もなく色々なアートを楽しんで頂くことが可能です♪

持ちも約1カ月半~2カ月と長く楽しんで頂けますよ(^^)/




足元ってなかなか人前に出すのってなんとなく抵抗がありますよね

マニキュアでは出せない光沢ツルツル感で是非色々なサンダルでオシャレを楽しんで下さい☆彡




さらに角質ケアも¥2000で行っております☆

ネイルをしてもかかとのガサガサが気になるから。。。。。。と諦めている方も多いのではないでしょうか?




専用の角質を柔らかくする液で角質の除去を行いますので気にせずフットネイルを楽しんで頂けますよ(^^)/




親指アート2本付きで5500円とお得な時期に是非是非色々でデザインをお楽しみください☆彡


















  • ネイリスト、スパニスト、脱毛、アイラッシュ

    今村 晴奈

    所属店舗:
    hair&spa sala 栗東
    得意分野:
    趣味:
    料理、家庭菜園

VIEW MORE