アイムインターナショナル

hair&spa sala京都三条

復元ドライヤー!!!

2016.08.25

こんにちは!
今回は今流行りの復元ドライヤーについてです!

そもそも髪の毛というのはタンパク質なので、一番の大敵は『高熱』=ドライヤーになります。世間の一般的なドライヤーは吹き出し温度が120℃、髪には約80℃以上の熱風が届いています。60℃以上の熱でタンパク変性が始まり、髪はだんだん硬くなりキューティクルは剥がれやすくなります。そこにタオルドライやブラッシングで摩擦をあたえると、簡単にキューティクルが剥がれてしまうのです。
・髪を傷めずに美髪を育むドライヤー
・電磁波も発生しない体にも健康的なドライヤーを開発できないのか?
そんな想いで2年の歳月をかけ開発に成功したのが『復元ドライヤー』なのです!

復元ドライヤーってどんな構造なの!?
熱源のヒーター部からも育成光線を放射させるために、育成光線放射率93%という驚異のパワーをだす温光石を45ミクロンまで小さくして装着しました。
さらに、出口に2枚のセラミックフィルターを装着することで、髪に確実にマイナス電子と育成光線が届くように設計。出口に2枚の障害物があるにも関わらず大風量になっており、低音で機能性ドライヤーがこの小型サイズで実現できたことは凄いことなのです。

育成光線とは?
人体の細胞と共振共鳴作用をおこす6〜20μmの波長のこと。身体や髪を元気にするエネルギーで人体から出ているエネルギーとおなじなので身体にもっとも優しいエネルギーなのです。

マイナス電子とは!
プラス電子は酸化(体がさびる)
マイナス電子は還元(体が若返る)。
マイナス電子のエネルギーで活性酸素の除去や、細胞を元気にする役割を果たしてくれます。

ルーブルドライヤーには…
・若返り細胞回復「マイナス電子」
・あったか〜い「育成光線」
・電気代節減750w
・体に良くない電磁波カット
・低音だから髪を傷めない
・お肌や体にもあてても乾燥しない
・プロ仕様の耐久性
・全身に使えるお顔のリフトアップ.バスト.ヒップアップむくみ改善
・安心の日本製
・ツルツル
・サラサラ

ルーブルドライヤーは髪だけでなくお顔のや体に使っても大丈夫です!

乾燥が気になる方はローションなどをつけてから復元ドライヤーを全身にお使いください!

電源スイッチを「LOW」に合わせ
・首や肩
・デコルテやバスト
・二の腕やひじ
・おなか
・太もも
・膝や膝の裏
・足首や足の甲

気になる方は是非Sala三条店にお問い合わせ下さい!
15700(税別)
  • スタイリスト

    上山 千穂

    みなさまのキレイをサポートさせて頂きます! なんでもご相談ください!

    所属店舗:
    hair&spa sala 京都三条
    得意分野:
    ナチュラル
    趣味:
    旅行・カフェ

VIEW MORE