炭酸シャンプー!

2018.10.05(金)

頭皮の荒れや髪のベタつきなど様々な悪影響を及ぼす残留シリコン。

一度髪や肌に残留してしまうとシャンプーなどでも落とすのが難しくなかなかとれません。その結果、髪がベタつく、頭皮がかゆい、髪が乾かないなどの現象が起こります。

これを改善するのが炭酸シャンプーです。
強い洗浄成分を使わずにシリコンをしっかり落としてくれます。

シリコン同様に抜け毛や細毛の原因になるワックスなどスタイリング剤などの汚れも浮かして落としてくれるので男女問わずオススメです!

また同時に血行促進効果もあるので今美容界で最も注目されています。
皮膚から二酸化炭素を吸収することにより酸素が足りないと体が勘違いして血液に酸素を運ばせようとして血行が良くなり新陳代謝を高めてくれます。

毛穴を収れんさせ、肌をひきしめる効果もあります。

これも美肌効果の一つです。髪においてもキューティクルをひきしめるので髪の絡まりやゴワつきを改善してくれ、肌を引き締めることでリフトアップ効果も見込めます!
女性にとって嬉しい事尽くめですね。(^^)

特に秋は一年で最も抜け毛が多いシーズンです。
高濃度炭酸シャンプーを一度試してみてください(^^)

田中 雄基

クリエイティブデザイナー

ヘアスタイルを通じて毎日がハッピーになれるようにお手伝いしたいです。丁寧なカウンセリングを大事にし髪質、骨格を見極めて、1人ひとりにあったスタイル提案をいたします。特にカット、カラーが得意なのでお任せください!

VIEW MORE

BLOG

田中 雄基のブログ

VIEW MORE