アイムインターナショナル

hair&spa sala近江八幡

運動会

2018.10.15

こんにちは!

スタイリストの太田です。



今日は会社の運動会でした!


いつもはスタッフを半分ずつに分けてやっていた運動会ですが

今回から全スタッフ合同でできることになり

100人以上のスタッフでする運動会の迫力や盛り上がりは凄かったです!



僕はピンクチームで

会社から渡されるお揃いのアイテムはハチマキだけなのですが

ピンクチームは全員でピンクコーデしてきちゃいました♪








かなりの奮闘!

かなりの大熱戦で!

僅差(だと信じたい笑)で

惜しくも三位でした。。。



でもまたひとつ

スタッフとの絆が深まった気がして

すごく楽しかったですね!



みなさんも

運動でも食欲でも読書でも

ステキな秋を堪能して下さい!


  • スタイリスト

    太田 康治

    ヘアスタイルはもちろんですが それと同時にヘアケアも大事にし 365日お客様の髪がキレイであり続けられることを意識してます! 流行りのイルミナカラーやアディクシーカラーなど 外国人風カラーはもちろん ノンアルカリカラーやオーガニックカラーなど ダメージレスにこだわったカラーなど 薬剤はもちろん技術・手法にもこだわって キレイのお手伝いをさせて頂きます(^^) お家でのスタイリングや ヘアケアに関しても しっかりアドバイスさせて頂きますので よろしくお願いします♪

    所属店舗:
    hair&spa sala 近江八幡
    得意分野:
    ナチュラル・フェミニン・メンズ・ホームケアアドバイス
    趣味:
    野球・ライブ・美味しいお店・ネコ

VIEW MORE