アイムインターナショナル

Chouette近江八幡

ブルーで春ネイル★

2019.03.02

こんにちは!ネイリストの加藤です!

最近暖かくなってきましたね!
そろそろ冬ネイルから卒業して
春色なデザインをしたい!
そんな方が多いんじゃないかと思います。

春色といえばやっぱりパステルカラーや
淡いピンク色をイメージされる方が
ほとんどかと思いますが、
本日はあえて甘めなカラー以外のデザインを
ご紹介させて頂きたいと思います!

ピンクが苦手な方って意外と多いんですが、
そんな方にも春ネイルを
楽しんで頂けるブルー系デザインです!

明るめのブルーにしてしまうと
どうしても夏をイメージしてしまうので
ここで使うのはくすんだブルー
ブルーグレーくらいがベストです!

ブルーに合わせる色味も
あまり暗くならないようにして、
明るい印象にしています★

デザインは今流行りの
カジュアルなニュアンス系で
甘くなりすぎずオシャレになります!

春になると苦手な色が増えるなぁと思われている方も、ブルーグレー、
またはミントグリーンなどの色味で
春ネイルを楽しんでみませんか?


  • 店長 ネイリスト

    加藤 愛

    お客様のライフスタイルや、ファッションに合ったネイルデザインをご提案致します!

    所属店舗:
    Chouette 近江八幡
    得意分野:
    大人、カジュアル
    趣味:
    ショッピング、旅行

VIEW MORE