アイムインターナショナル

sol I'm大津京

2019.03.02

この前に休みを頂いて、HAWAIIに行ってきました。
今回で、3回目のHAWAIIだったんですが、何回行ってもいいところですね(^^)
日本にはなかなかない色づかいだったり、世界中から観光客がたくさん来られるので、いろんなヘアスタイルやファションをみれたりするので、いろいろ感性をくすぶられます!!
ヘアデザインのヒントはいろんなとこにあるので、HAWAIIで蓄えた感性を日々の営業で活かしていきますよーーー(^^)!!
みなさーん!!
切りに来てくださいね
  • マネージャー/ディレクター

    遠藤 道明

    今の気分を感じ、ライフスタイルに溶け込むようなスタイルを提案します☆ 2024.1月〜山科店と大津京店の勤務になります。 よろしくお願いします

    所属店舗:
    sol I'm 大津京
    得意分野:
    似合わせカット
    趣味:
    旅行、アウトドア、movie、music

VIEW MORE