三山の今秋オススメスタイル☆

2016.09.07(水)

こんばんは☆三山です☆

もうすっかり秋かなと思えば台風ばっかり+蒸し暑さのぶり返しで気が滅入っております…

ですが!!!

まだ暑いけどこれからは確実に涼しくなってくるはずです!

夏にバッサリ切ってこれから伸ばし中の方や、その反対に夏は長さを残してくくってばっかりだったし秋から長さ切って髪を降ろそうとお考えのそこのあなた!!^^



今秋の三山オススメスタイルのちょいはねしてみませんか?^^




はい。決して強制ではありません。笑




自分の好きなスタイルした方がいいです☆




でもでもでもちょっと冒険してみたいかなぁ…



とお考えでしたら1度ちょいはね試してみてください!



髪質によっちゃ切りっぱなしで何もしなくてもスタイリング出来る方もいますし、ストレートアイロンで簡単に(2分あれば)出来るスタイルです!!



ちょいはねイルミナグレージュとちょいはねイルミナサファリ☆


カラーは寒色系でも暖色系でもどちらでも似合いますよ♪





なによりもこのスタイル意外にも骨格をすんごいカバーしやすいです!




頭の形綺麗に見えます♪





長さはあご下ちょいから片下ちょいくらいまでが可愛いかなと^^



飽きた時はアイロンかコテで内巻きにすると王道ボブにも変身出来ちゃいます♪





今期も流行りのミディアムレングスにしてみたい方はぜひ相談下さい☆





フェイズアイム

TEL:0753131109
フェイスブック→https://www.facebook.com/profile.php?id=100009725298161 

ご予約はこちら→http://beauty.hotpepper.jp/slnH000041728/

三山 亮

スタイリスト

Instagram:@ryoumiyama

どんなスタイルもまずは綺麗な髪から。髪を綺麗に直すのが大好きです。クセやダメージが気になる方等どんな些細な事でも相談ください☆あなたの骨格に合わせたスタイル提案をさせて頂きます!あなたのライフスタイルに合わせて楽しく、ハッピーなヘアライフを。

得意な技術

技術は全般好きです。カット、カラー、パーマ、ストレート、トリートメント、シャンプー全部お任せください!!特にカラーの色持ち、スタイリング、ヘアアレンジ、シャンプーが好評頂いてます☆

VIEW MORE

BLOG

三山 亮のブログ

VIEW MORE