アイムインターナショナル

hair&spa sala京都三条

フットネイル

2016.09.13

皆さまこんにちは!
9月に入りましたが暑い日が続きますね。なのでまだサンダルを履かれている方も多いと思います!
また、ジムに通われている方でヨガやフィットネスなどなど裸足になる方も最近は増えてきていると思います。

そんな時この夏にしたフットネイルが伸び伸びになってまだついている方やマニキュアを塗っているけれど剥げている方などいろいろだと思います。

ジェルネイルをされている方は大体フットのネイルは出来れば2ヶ月で付け替えをオススメします!
なぜかと言うとフットネイルは持ちがいいのでついている方は伸びきるまでついている方も多いと思われます。

そうするとお風呂に入ったりで伸びてきた所から少し浮いてきてそこから水が入ってしまって中々乾かないのです。そうなるとそこからカビが発生してしまって爪の病気になってしまう恐れがあります。

なので定期的に付け替え又はオフが必要となってきます。ついつい放ったらかしになりがちなフットネイルですが爪の病気になるとそれこそさいごまで伸びきるまではネイルができなくなります。

そうなる前に早めの付け替え、おふをオススメします!

9月にはいったので今の時期に秋ネイル楽しみませんか?
今年はオレンジやカーキ、ボルドーなど色味が流行ってますので是非是非!!!

初めての方でもまだ間に合います!
ジェルネイルに挑戦してみませんか?
ネイルのみでのご来店でも大丈夫です!
もしくは予約状況によってはヘアーやエステメニューとの同時施術も可能ですのでもし同時施術ご希望の方は一度当店にお電話頂けると幸いです!よろしくお願いいたします。

付け替えの周期さえ守っていただければどなたでも1年中ネイルを楽しんでいただけますよ!

フットネイル単色4500円
グラデーション5500円〜
詳しくはアイムアネックスSala三条までお問い合わせください!


  • スタイリスト

    上山 千穂

    みなさまのキレイをサポートさせて頂きます! なんでもご相談ください!

    所属店舗:
    hair&spa sala 京都三条
    得意分野:
    ナチュラル
    趣味:
    旅行・カフェ

VIEW MORE