アイムインターナショナル

Chouette近江八幡

キラキラ!ラメで囲みフレンチネイル!

2023.03.04





こんばんは!
本日はシンプルなデザインながらもキラキラで可愛い!ラメの囲みフレンチネイルをご紹介させて頂きます。

大人気のフレンチネイルも、ラインになるとこんなに新鮮な仕上がりになるんです!
普通のフレンチネイルに飽きた方にもおすすめ!
色味を変えてもとっても可愛いです。

こちらのデザインはバレンタイン前にされたものなので、パートのホログラムを数本入れています。
ハートモチーフは可愛いけど、自分には若すぎるかも、、
そんな方も、小さめのホログラムでブラックカラーならチャレンジしやすいですよー!
10本とも入れたデザインもありますが、これくらいの控えめな本数が大人女子にピッタリです!

今年は昨年以上にバレンタインネイルにハートモチーフをあしらったデザインにされた方が沢山いらっしゃいました。
コロナも少し落ち着いて、イベントごとが復活してきた兆候ですね!
これから暖かくなると、イベントごとも増えるので、よりネイルの需要が高まるのではないでしょうか?!

皆さんもぜひ、お出掛け前やイベント前に素敵なネイルでテンションを上げてみて下さいね!
  • 店長 ネイリスト

    加藤 愛

    お客様のライフスタイルや、ファッションに合ったネイルデザインをご提案致します!

    所属店舗:
    Chouette 近江八幡
    得意分野:
    大人、カジュアル
    趣味:
    ショッピング、旅行

VIEW MORE