年齢とともにカラーやパーマのダメージが気になり出した方へのオススメアイテム

2016.10.06(木)

今回オススメのアイテムは

aujua IMMURISE
(オージュア イミュライズ)



ホームケア用のシャンプー
トリートメント
アウトバス

です。



年齢とともに髪が痛みやすくなる要因として、毛髪内部のSS結合量の減少があげられます。カラーやパーマで痛みやすくなった毛髪に対して、イミュライズの毛髪保護成分CMADKが毛髪強度をケアし、ダメージに負けない健康的な美しさの髪へと導いてくれます。




SS結合の減少により毛髪がカラーやパーマからのダメージをうけやすくなり、その結果、毛髪から過度にタンパク質が流出してしまい、切れ毛が起こりやすくなったり、毛髪がカクカクといびつな形状になるのです。




20代のヘアカラーを繰り返した髪と
40代のヘアカラーを繰り返した髪では
かなり内部の状態は違います。



髪の状態、年齢に合ったケアアイテムを使い、日々のケアをしっかりすることで髪はキレイを保てます。




このイミュライズは
「美しさを磨き続ける女性の、心と身体もケアしていきたい」という思いん込めて、未来に向かうチカラを与えてくれる
「ローズ・ド・メイ」を中心に天然精油で香りを作っています。




年齢とともに髪の変化、ダメージが気になり出したという方には是非オススメなアイテムです。




詳しくご相談したい方は是非当店まで
カウンセリングをしっかりとさせて頂きます。

山川 修

店長/クリエイティブデザイナー

髪質や骨格に合わせて、お家でもスタイリングしやすいヘアデザインをご提案し、お客様のキレイ、カワイイ、カッコイイをデザインいたします。
髪のお悩みなど何でもご相談ください。

VIEW MORE

BLOG

山川 修のブログ

VIEW MORE