アレンジ☆

2016.10.19(水)

こんばんは☆


普段からアレンジとかはされますか?


少しくくったりするだけでも雰囲気がらっと変わりますよね♪




写真のアレンジも5分程で出来る簡単アレンジです(*^^*)






シーンやTPOに合わせてがっつりセットするのも楽しいですし、普段も簡単にアレンジ出来るとヘアスタイルの幅も広がってより楽しいヘアライフを送れるかなと☆




アレンジに正解はないと思います。



ぜひ色んなチャレンジをしてみて下さい(*^^*)

三山 亮

スタイリスト

Instagram:@ryoumiyama

どんなスタイルもまずは綺麗な髪から。髪を綺麗に直すのが大好きです。クセやダメージが気になる方等どんな些細な事でも相談ください☆あなたの骨格に合わせたスタイル提案をさせて頂きます!あなたのライフスタイルに合わせて楽しく、ハッピーなヘアライフを。

得意な技術

技術は全般好きです。カット、カラー、パーマ、ストレート、トリートメント、シャンプー全部お任せください!!特にカラーの色持ち、スタイリング、ヘアアレンジ、シャンプーが好評頂いてます☆

VIEW MORE

BLOG

三山 亮のブログ

VIEW MORE