年齢とともに毛先のまとまりと根元の立ち上がりが気になり出した方へ

2016.10.19(水)

今回のオススメアイテム

Aujua EQUIAL
(オージュア エクイアル)。

最近、年齢とともに毛先のまとまりと根元の立ち上がりが気になり出してきたと感じることはありませんか?


そんなお悩みを改善してくれるのがこのエクイアル シャンプー&トリートメント




髪の根元からシルエットが決まりづらくなる要因として、毛髪内部のタンパク質の密度の二重構造が不均一に崩れてくることがあげられます。

エクイアルは毛髪補修成分CMADKと2種類の浸透補助成分がその二重構造をケアし、根元からの美しいシルエットへと導いてくれるのです。

弾力がある健康な毛髪内部にはタンパク質が詰まっていて、外縁部の密度が高く、内側の密度が低い二重構造が存在します。それが、

年齢とともに根元の二重構造は不均一に崩れはじめます。そして、

パーマやカラーなどのケミカルダメージが加わった毛先では、根元よりその崩れは更に進行しているのです。


そういった要因から悩みを改善していくためにこのエクイアルはすごくオススメなアイテムです。


シャンプー&トリートメントの香りは、
「女性本来の美しさをより高めたい」
という想いをこめて、神秘的で優雅な香りを持つと言われる精油「マグノリア ミケーリア アルバ」を中心に作られています。


山川 修

店長/アートディレクター

髪質や骨格に合わせて、お家でもスタイリングしやすいヘアデザインをご提案し、お客様のキレイ、カワイイ、カッコイイをデザインいたします。
髪のお悩みなど何でもご相談ください。

VIEW MORE

BLOG

山川 修のブログ

VIEW MORE