アイムインターナショナル

hair&spa sala近江八幡

お食事会

2016.10.23

皆様ごきげんよう吉森です
この間、社内で店舗対抗のコンテストがあったのですが、かがやき通り店は見事優勝出来ました。
その副賞として、いつもよくして頂いていて、このコンテストにもご協力頂いた、ミルボンのツッチーさんとお食事に行って参りました。

美味しいお食事をしながら、美容業界のお話や、今後業界でどんな事をして行ったらいいか、どんな技術が必要になってくるかなんて事も語りあったりして、楽しく過ごしました。
こういう話をすると勉強になる事も多くて貴重な時間でした、またこんな時間が欲しいですね。
ミルボンさん、ツッチーさんありがとうございました。
  • アシスタント

    吉森 政博

    皆様ごきげんよう吉森です ヘッドスパと集中ケアトリートメントで頭皮状態や髪質を改善していきましょう 綺麗な髪になって頂けるように頑張ります シャンプー後にマッサージも、ガッツリさせて頂きますので、首や肩、肩甲骨周りが凝ってる方は是非、シャンプーさせて下さいね

    所属店舗:
    hair&spa sala 近江八幡
    得意分野:
    ヘッドスパ、集中ケアトリートメント、クイックマッサージ 、アイブロウ
    趣味:
    映画鑑賞

VIEW MORE