ヘアショーinびわこホール

2016.10.31(月)


こんにちは中村です!

みなさん、だんだん気温も下がりこの間

木枯らし一号が吹きましたね~

冬本番になってきましたのだみなさん
風邪などに気をつけてくださいネ(°▽°)

そんな中この間わたしの憧れている美容師さん
のヘアショーに一緒に働いている大好きな同期
下司さんと行って参りました!!!(*^o^*)

ヘアショーの前にコンテストもあったので
色んな美容師さんが集まりステージの上で一生懸命
作品を作っている姿を見てエネルギーをもらいました!

ヘアショーでも素敵なモデルさんのスタイルを

見れたりスタイリストさんのトークを聞けたり
で胸いっぱいになりました(*´`*)**


わたしも人のエネルギーの源のような
人間になれるよう頑張ります!

中村 佳名

スタイリスト

美容師歴⇨5年

お客様にリラックスしていただける
空間造りと、かわいく笑顔で
帰っていただけるようにします!

VIEW MORE

BLOG

中村 佳名のブログ