カウンセリング

2016.11.04(金)

こんにちは

サラ近江八幡店の齋藤です。

今回はサラ近江八幡店の事を

ご紹介します。

当店ではオープンして9周年を

迎えましたが

一貫してズーッとさせていただいていることがあります。

それは、お客様がいらして

毎回必ずスタイリストが

お客様と向き合って

落ち着いてカウンセリングを

させていただいていることです。

今ではそんになに

珍しいことではないですが

オープン当初は

毎回お客様がご来店時

必ずスタイリストがカウンセリング

することはお店によっては

ないところも

多かったのです。

自分がお客様なら

何回も通っているからと言って

カウンセリングなしで

シャンプーが始まり

席に通され待っていると

忙しそうにスタイリストが現れ

今日もいつもと一緒で

いいですか?なんて言われたら

いやですよね。

なので、当店では

よほどのことがない限り

必ずお客様がご来店したら

必ずスタイリストが

お客様と向き合っって

落ち着いて座らさせていただき

お話をお伺いして

しっかりとヘアスタイルについては

カウンセリングをさせていただいて

おります。

当店初めてのお客様には

少し多めにカウンセリングの

時間をおさせさせていただいていますので

安心してご来店くださいませ。


写真はよく当店で

カウンセリングに使われる

スペースになります。

それでは、当店で

お待ちしておりますね。

齋藤 春雄

スタイリスト

VIEW MORE

BLOG

齋藤 春雄のブログ

VIEW MORE