happy運動会in皇子山体育館

2016.11.05(土)


こんにちは中村でーす

先月の出来事ですが、Imでまこの時期
運動会が行わらます( ^∀^)!!

みんなで力を合わせて応援し合って
ワクワクドキドキってとっても好きです

見事に普通に走る競技がなくて
絶対に何かをしながらなので!
体勢がおかしかったりとすごい笑いました!!

普段運動不足な私なのでこれを機に
筋力を少しずつつけていこうかなと思います(o^^o)

冬は太りやすいのでダイエットにも良い
縄跳びを毎日100回飛ぶだけで効き目が
良いみたいなので挑戦してみます!!ブログ画像
またみなさんの日々意識していることや
筋トレ法など教えてください!!

中村 佳名

スタイリスト

美容師歴⇨5年

お客様にリラックスしていただける
空間造りと、かわいく笑顔で
帰っていただけるようにします!

VIEW MORE

BLOG

中村 佳名のブログ