アイムインターナショナル

hair&spa sala近江八幡

歯のホワイトニング

2016.11.14

こんにちは。
橋口です。
いつもありがとうございます。

先日歯のホワイトニングの講習があり、サラ近江八幡のスタッフみんなで受けてきました!

今話題のセルフホワイトニングといって
自分でできるホワイトニングなんです!!!
時間も30分くらいでできて、簡単です!
1、歯を磨く
2、マウスピースをはめる
3、歯の水分を拭き取る
4、液をつける
5、光を8分あてる
の1から5を2回するだけです!!!
終わったらすぐに帰れます。
マウスピースをはめて、光を当ててる状態はなかなか恥ずかしいかんじですが、個室なので安心してくださいね!!!
光触媒という方法で、歯を全く削らないので安心安全です!
痛くもありません!少し温かいなーくらいの感じです。
歯はどれだけ丁寧に歯を磨いていても毎日の生活で少しずつくすみ黄ばんでいきます。
ホワイトニングをしている歯医者さんもまだまだ少なく、費用も一本5,000円前後と高いらしく、続けてするのがなかなか難しいですよね。
セルフホワイトニングは一回約4000円とお手頃な金額ですることができます。
歯のホワイトニングに興味がある方、コーヒー、紅茶をよく飲む方、タバコを吸う方、ぜひ一度お試しください!
口臭が気になる方も、歯の表面の汚れがとれるのでオススメだそうです!!!

ヘアーやネイルに来ていただいたついでに、お仕事帰りに、特別な日の前に歯のホワイトニングも一緒にいかがですか?

早くて12月から遅くても1月には導入予定です!
お楽しみー!!!
気になる方はサラ近江八幡、シュエットのスタッフにお気軽にお問い合わせくださいね!

今年も残り1ヶ月半、寒くなったり、暖かかったり、体調管理が難しい天候が続いています。
今年は滋賀県でも草津方面の方でインフルエンザもすでに流行っているそうです!!!
体調管理には気をつけて毎日をお過ごしくださいね!!

サラ、アイムでは年末のご予約が少しずつ埋まってきています。
比較的12/24.25は土日ですが空いている店舗が多いみたいでオススメです!!!
髪の毛、ネイルをキレイにして、スパで一年の疲れをとりにぜひご来店お待ちしております!!
  • スタイリスト

    橋口 愛

    店長の橋口です。 当店はバリのリゾート地をイメージした店内でヘアースタイルはもちろん、ヘッドスパ、ネイル、エステ、まつげパーマ、脱毛、着付けなど、頭の先から足の先までキレイのお手伝いをさせて頂きます。ぜひ、ゆっくりお過ごしください☺︎

    所属店舗:
    hair&spa sala 近江八幡
    得意分野:
    ナチュラルスタイル
    趣味:
    買い物

VIEW MORE