後輩くんのカットレッスン☆

2016.11.17(木)

こんばんは☆



先ほどまで後輩くんのカットレッスンを見てました。



最近はカットレッスンをするアシスタントがいなかったのでカットレッスン(モデルさん)を見ること自体が久しぶりでした。


そうなんです。フェイズの吉井さん2年目ですけどもうカットモデルさんしてるんです( •̀ω•́ )/




成長の早さにびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ



でも今日カットレッスン見てて改めて自分自身もすっごく勉強になったように思います。



まだ先の話ですが自分が教えた技術を駆使して後輩達がお客様に喜んで頂いてる姿を想像すると教えがいがありますねヽ(*´∀`)ノ


美容技術は常に進化してます。


自分もこれからもずっと勉強し続けて進化して行かなければと思えた時間でした☆


あ!また近々スタイルたくさん載せますね☆

三山 亮

スタイリスト

Instagram:@ryoumiyama

どんなスタイルもまずは綺麗な髪から。髪を綺麗に直すのが大好きです。クセやダメージが気になる方等どんな些細な事でも相談ください☆あなたの骨格に合わせたスタイル提案をさせて頂きます!あなたのライフスタイルに合わせて楽しく、ハッピーなヘアライフを。

得意な技術

技術は全般好きです。カット、カラー、パーマ、ストレート、トリートメント、シャンプー全部お任せください!!特にカラーの色持ち、スタイリング、ヘアアレンジ、シャンプーが好評頂いてます☆

VIEW MORE

BLOG

三山 亮のブログ

VIEW MORE