アイムインターナショナル

hair&spa sala京都三条

Aujua

2016.11.24

みなさまこんにちは!!
東京では初雪が降ったみたいですがいかがお過ごしでしょうか?京都もどんどん寒くなってきております。

今回はAujuaについて書きたいと思います!
Salaで取り扱っているミルボンのAujuaのシャンプーとトリートメントですが皆様どんなシャンプーかご存知でしょうか?

Aujuaはその人の髪にその人のオージュアと言われているようにお客様一人一人のお悩みに合わせて組み合わせることのできるシャンプートリートメントです!

なので必ずセットでではなくシャンプーはこれトリートメントはこれとゆうように別々の種類を組み合わせることのできる物なのです!

オージュアは日本人女性に向けて作られたシャンプートリートメント。
日本人女性の美への意識は年々高まり美しくなっていきます。だから髪のお悩みも多種多様です。
季節やヘアスタイルの変化や年齢を重ねるにつれてのお悩みなどによって変化します。
なのでAujuaはオーダーメイドのヘアケアが出来るんです!

皆様のお悩みとして多く挙げられるのが。
髪質(軟毛、硬毛、くせ毛、直毛など)
地肌が敏感
年齢による髪質の変化
頻繁に繰り返すカラーやパーマによるダメージ
コテやアイロンの熱ダメージ
梅雨の季節の広がり
夏の紫外線
秋から冬にかけての乾燥などなどが挙げられます。

これらのお悩みに合わせて使い分けができるんです!

今シャンプーに悩んでる方是非使ってみてください!

ちょうど今11月12月はAujuaのウィンターフェアをしてます!3点以上お買い上げが対象ですがおまけが付いてきたり来年から使っていただけるチケットが付いてきたりしてすごくお得です!

気になったら是非当店までお越しください!


  • スタイリスト

    上山 千穂

    みなさまのキレイをサポートさせて頂きます! なんでもご相談ください!

    所属店舗:
    hair&spa sala 京都三条
    得意分野:
    ナチュラル
    趣味:
    旅行・カフェ

VIEW MORE