アイムインターナショナル

hair&spa sala京都三条

おすすめメニュー☆

2016.11.30

今年もあと1ヶ月ですね!皆様そんな2016年の冬をいかがお過ごしでしょうか?

夏が過ぎて、ハロウィン、紅葉、そしてクリスマス。


年内にしときたいことやしないといけない事で皆様お忙しいですよね?


そんな時にsalaでは3つのアクセサリーメニューをお勧めします!

アクセサリーメニューとは、カラーやパーマなどの時間にプラスαで行えるメニューを言います。今日はその3つをご紹介します‼︎


①ネイルケア、、、
爪の長さや形を整えあま皮をしっかり取り除きます!そしてピッカピカのツッルンツルンに磨き上げます!
そうする事でお仕事やバイトでネイルがダメ!という方にも爪のオシャレが出来てしまいます!
男性の営業職の方にもお勧めです☆


②ハンドスパ、、、
こちらはオイルを使ったハンドマッサージです。肘から指先までリンパの流れに沿ってしっかりほぐしてくれます。手や腕は意外と疲れていた事に気付いてしまうと思います!想像以上に気持ちいいので是非お試し下さい!

③かかとケア、、、
こちらは名前のまんまのかかとをケアするメニューです!
こちらはかかとの角質をしっかり落とし、カチカチかかとをしっかり保湿されて柔らかいかかとに導いてくれます!
え!!こんなに出るの?ちょっと恥ずかしいなー。となるはず。しかし!ご安心下さい!サラには個室がございます☆そちらで施術を行えるので大丈夫!
思う存分今年の汚れは今年中に落としちゃいましょう!!


と、いう事で忙しい方にも時間的にムダの少ないアクセサリーメニューはいかがでしょうか?

やっておきたい事は今年中に!

最高の年越し準備を進めていきましょう^ ^

皆様のご来店心よりお待ちしております!







  • スタイリスト(店長)

    今村 僚介

    自然体でありながらほんの少し個性の引き立つスタイルを心がけています。 お客様ひとりひとりの髪質やカタチに合わせてスタイル相談をして決めていこうと思います! 簡単でフィット感のあるオシャレさをイメージしてご提案いたします。

    所属店舗:
    hair&spa sala 京都三条
    得意分野:
    ナチュラル、フェミニン
    趣味:
    カメラ、旅行

VIEW MORE