成人式

2017.01.11(水)

どうも! 竹岡です!
8日の日曜日に成人式に出席して参りました!
ご存知の方もおられるかと思いますが、
私今20歳です笑
よく20半ばとか後半と言われるんですが、
ピッチピチです!笑
よく落ち着いている とか しっかりしてる とか
大人っぽい と言われるので、それででしょうね

一生に一度の成人式
せっかくなので、振袖は着たいものです...
日曜日は基本的にはお休みは取れない日ですが、
冠婚葬祭や行事では取ることができるので
お休みを頂いて 朝から山科のアイム ベイスアイムへ行き
着付けとセットをして頂きました!



振袖は知り合いからの借り物で 2つあったので、
直前まで悩んでいたのですが
せっかくなので 女の子らしいピンクにしました
スタッフの方や 久々に会った友人にも
「すごく似合ってる!」 と言って頂いて
とても良い日になりました!

新成人の皆様 おめでとうございます!
そして 着付け、セット、メイクをして頂いた
スタッフの方々 朝早くからお疲れ様でした!

竹岡 明日香

アシスタント

VIEW MORE

BLOG

竹岡 明日香のブログ

VIEW MORE