今年もよろしくお願いします☆

2017.01.13(金)

今年初のブログでございます(*^^*)



昨年はたくさんのサロンモデルさん達に助けられたくさんのスタイル発信させて頂けました☆


本当に感謝しております_(._.)_



年始にたくさんのサロンモデルさんから年賀状LINEも頂けて今年も頑張ろーーーーー!!!!と思えましたヽ(*´∀`)ノ




そんなこんなで今年もたくさんのスタイル発信出来るように頑張ります☆




今年はnatural×high qualityなスタイルを造っていけたらなと考えております。



どんなシーンでも自然に溶け込むけど何か人とは違うその人本来の良さを120%引き出せたらなと☆



そんなこんなで最近は再度アレンジ勉強してます。



色々試してます( ・ิ..・ิ )


最近はもっぱら『脱!波ウェーブ!』です。



やり過ぎない、作り過ぎない、だけどどこか魅力を感じるスタイル。



そんなヘアスタイル達で街が溢れると嬉しいですね(*^^*)

三山 亮

スタイリスト

Instagram:@ryoumiyama

どんなスタイルもまずは綺麗な髪から。髪を綺麗に直すのが大好きです。クセやダメージが気になる方等どんな些細な事でも相談ください☆あなたの骨格に合わせたスタイル提案をさせて頂きます!あなたのライフスタイルに合わせて楽しく、ハッピーなヘアライフを。

得意な技術

技術は全般好きです。カット、カラー、パーマ、ストレート、トリートメント、シャンプー全部お任せください!!特にカラーの色持ち、スタイリング、ヘアアレンジ、シャンプーが好評頂いてます☆

VIEW MORE

BLOG

三山 亮のブログ

VIEW MORE