営業後、、

2017.01.16(月)

こんにちは*(^o^)/*

寒いのがとても苦手な下司です。

皆様、風邪は引いてませんか?
最近になって本格的な寒さになってきました、、。


私の地元の高知はあまり雪は降りません。
滋賀に来て雪の多さにびっくりしました!

昨日は営業終わりに同じお店で同期の
かなちゃんと焼肉へ行ったのですが、
かなちゃんの車が雪で大変なことに、、
車の雪かき、とても大変でした(>_<)

こんな雪景色、高知では見ないので
嬉しい反面、寒いし滑るの怖いですし。
早く暖かくなってほしいです(;_;)




さて、本題なのですが
先日営業後にいつも来ていただいてる
モデルさんのカットをしました*(^o^)/*

何度も来てくれてるので、
楽しくカットさせていただいてます

下司 彩加

スタイリスト

丁寧な接客、技術を心掛けてます。

お客様に喜んで帰っていただけるように、
かっこよく、可愛くさせて頂きます!


アレンジが好きで、
服装に合わせて毎日アレンジ
頑張ってます♩

ご来店、心よりお待ちしております!

VIEW MORE

BLOG

下司 彩加のブログ