ネイル

2017.01.26(木)

皆様こんばんはー!


まだまだ寒い日が続いてますね



手や腕に乾燥される方おられると思います。



そんなときは、ハンドマッサージや



ネイルケアがオススメです!!!!



ハンドマッサージは、、、



むくみがとれ、リンパの流れが良くなり、



乾燥、冷え性、肩コリの方にはオススメですよ〜



普段マッサージしない方は、


特にして頂きたいです!!!



ネイルケアは、、、


爪は栄養がなくなると、



乾燥、ヒビわれ、二枚爪、縦じま 等



ボロボロになってきます。



そうなる前に、爪の状態を整え、健康な爪に



していくのが一番いいです!!!



爪の表面を磨くだけで、



ピカピカ、潤いをあたえてくれます!!!



気になる方は是非してみて下さい〜〜〜(^^)









福本 裕子

アシスタント

お客様が笑顔になって頂けるよう
精一杯のおもてなしをさせて頂きます‼︎

VIEW MORE

BLOG

福本 裕子のブログ

VIEW MORE