すべては憧れから。

2017.01.28(土)

ぼく、今村 僚介は今年の4月で美容師12年目になります。

まぁ出来が悪く反発心も強かったので1年目の時は店長や先輩、おまけに同期にまで毎日、毎日怒られていました。

今から思えば怒られて当然^_^;

それでも毎日朝から終電までとりあえず自分なりに一生懸命にやってました。なぜだか、、、





そんなある日、同じ会社先輩が何やらすごいコンテストの決勝にいくと噂が。

場所は東京代々木体育館!

よくわからないけど誘われたので行くことにしました。

当日、やっぱり代々木はすごかった!

今までの地方大会の会場とは全く違う広さ、照明、音楽の波動、空気。

そして何より日本最大級にして最高レベルの作品や技術!

ステージ上でスポットを浴びるモデルさんや美容師。こんな華やかで美しい世界があるのか、、、。

自分がしている仕事はこんなことが出来る仕事なんだ、、、。

衝撃と感動と何よりその先輩の姿に憧れを覚え、ずっとステージの下から見上げてました。

そんな日から数年が経ち僕は今、京都にいます。

まずまわりのスタッフに自分がどんな人間なのか、何が出来るのかを知って欲しかった。

そんな時思い出したのが、
【ウエラトレンドビジョンアワード】
あの日、代々木で見たステージでした。

第1エントリーはフォト審査

なんとか通過

第2ステージはエリアファイル(関西代表決定戦)





そして第3ステージが憧れていた聖地〔代々木体育館〕日本代表決定戦





そう!憧れて、絶対無理だと言われた事でも自分を信じてやり続けた事でたどり着けたんです!

「やるなら決めろ、決めたら迷うな。」

次はアイムスタッフみんなで行こう!

まずは3人!やろうぜ!




こうして集まったスタッフたち。

無理じゃない!出来るまでやり続ける!

そしていつか日本一!

始まったばかりだけど何かワクワクする!

やってやろうぜ2017!

《すべては憧れから》

今村 僚介

スタイリスト(店長)

自然体でありながらほんの少し個性の引き立つスタイルを心がけています。
お客様ひとりひとりの髪質やカタチに合わせてスタイル相談をして決めていこうと思います!
簡単でフィット感のあるオシャレさをイメージしてご提案いたします。

VIEW MORE

BLOG

今村 僚介のブログ

VIEW MORE