カラーは楽しく(3)

2017.02.06(月)

おはようございます

ソルアイムディレクターの熊谷です

このブログ投稿も順調に進んで、週一回の目標を1月は達成する事が出来ました!!!!


この調子で週一回と言はず、2回、3回と出来る様にしたいですねー。

今回も僕の好きな技術の一つ

カラーを取り上げましょう!!!!!

今日のお客様


ブリーチをした後に、もう一度カラーで色味をオンしたが黄味が強く残ってしまったアッシュ系です。


このパターンのカラーは意外と多いケースです!!!

明るい所から色味が上手く乗らずにアッシュ系の色味が見えない黄色が強くて色持ちも悪いように思えてしまう。。。

ファッションやメイク、肌色にも馴染みにくいですよね


熊谷はどんなカラーでも綺麗にしてみせますよ〜〜〜






おお〜〜〜

美しいアッシュ系のブラウンに変身ですね〜

今回のお色は3色をミックスしております

大切な事は黄味をコントロールして希望の色味を強調する事!!!

見た目から大変身

艶、柔らかさ抜群です。。。

色持ちも断然良し!!!!!


カラーは楽しいおいーーーーですね

カラーでお悩みの方是非

熊谷にご相談下さいね〜〜

熊谷 哲広

ディレクター

美容師になり約20年。たくさんのお客様と出会い、たくさんのデザイン、髪に触れこれまでの経験を活かし毎日楽しくサロン立たせて頂いてます。僕の好きな言葉に「美しさを持って人を惹きつけ、面白さを持って人の心を繋ぐ」狂言師 野村萬斎氏の言葉です
僕はこの言葉が大好きです。美容師の仕事も同じと考えます。美容師として、お客様も自身も常に美しさにこだわった仕事を心がけ、お客様と一緒に素敵なデザイン(面白さ)を創る事ではないでしょうか。日々、自身の技術を積み重ね、鏡に映るお客様の姿がhappyになる事が出来ますように。

VIEW MORE

BLOG

熊谷 哲広のブログ

VIEW MORE