フォトコンテスト☆

2017.02.25(土)

アイム西院店の三山です☆



今年もこの季節がやって参りました!!



ミルボン フォトレボリューション!!!!!!





デミ ネオストリーム!!!!!!



まぁ厳密に言うと4月から応募開始ですがヾ(`・ω´・)ゞ



毎年春にある美容師のフォトコンテストです。




美容師にとってスタイルフォトって今まで培ってきた技術や感性などなど全てを注ぎ込めるものだと思っておりますヾ(*ΦωΦ)ノ




なかなか受賞するのは難しいですが今年も挑戦しようと思ってます!!













そのためのレッスンフォトです。




まだまだ荒削りなとこがたくさん感じれるので4月までに今より150%くらいレベルアップ出来るよ今から頑張ります( •̀ω•́ )/




三山 亮

スタイリスト

Instagram:@ryoumiyama

どんなスタイルもまずは綺麗な髪から。髪を綺麗に直すのが大好きです。クセやダメージが気になる方等どんな些細な事でも相談ください☆あなたの骨格に合わせたスタイル提案をさせて頂きます!あなたのライフスタイルに合わせて楽しく、ハッピーなヘアライフを。

得意な技術

技術は全般好きです。カット、カラー、パーマ、ストレート、トリートメント、シャンプー全部お任せください!!特にカラーの色持ち、スタイリング、ヘアアレンジ、シャンプーが好評頂いてます☆

VIEW MORE

BLOG

三山 亮のブログ

VIEW MORE