春の訪れに。。。

2017.03.13(月)

おはようございます

ソルアイムディレクターの熊谷です。

3月もいよいよ後半に差し掛かって来てます。

街に出れば、ウキウキするような洋服がたくさん出回っているようです!!!

皆さんはもうヘアデザインも春向きにチェンジされましたか???

最近では、学生生活の変化と共に、カラーをしたり、パーマをかけたり、髪の毛も変化を加えて、楽しんでおられる方が多くなって来てます!!

熊谷のお客様はとても幅広く担当をさせていただてますので色んなデザインを作り、熊谷も作る楽しさを

味わってます

今回のお客様

年末にカットしカラー

気になる白髪が伸びちゃって、髪も重く、収まらない訳です。。。



卒業式に出席するのでキレイにのオーダー

カットは熊谷得意とする、、、

レザーカット(また後に説明しましょうね)

ほぼシザーは使ってません!!! (傷ませません)

柔らかく作る!!!

カラーは春らしく、似合わせミントブラウン

白髪もちゃんと染めてますよー!!!

熊谷

何でも得意にしてます

ぜひとも、ご相談下さいませー

熊谷 哲広

ディレクター

美容師になり約20年。たくさんのお客様と出会い、たくさんのデザイン、髪に触れこれまでの経験を活かし毎日楽しくサロン立たせて頂いてます。僕の好きな言葉に「美しさを持って人を惹きつけ、面白さを持って人の心を繋ぐ」狂言師 野村萬斎氏の言葉です
僕はこの言葉が大好きです。美容師の仕事も同じと考えます。美容師として、お客様も自身も常に美しさにこだわった仕事を心がけ、お客様と一緒に素敵なデザイン(面白さ)を創る事ではないでしょうか。日々、自身の技術を積み重ね、鏡に映るお客様の姿がhappyになる事が出来ますように。

VIEW MORE

BLOG

熊谷 哲広のブログ

VIEW MORE