デトックス○°

2017.03.24(金)

みなさんこんにちは!
ネイリスト兼スパニストの山中です♪

年末からボディのメニューも
担当させて頂いてるということで、
きょうはお身体についての内容にしようと思いますっ


salaのボディスパはハイドロマットでの
施術により、効率よく滞っているリンパを流し、
気持ちよく汗をかいて頂ける、
デトックス効果が期待出来るものになっています*

この"デトックス"って、よく聞く言葉で、
みなさんもよくご存知かと思いますが、
体内の毒素を排出することですよね♪

実は体内に溜まった毒素の
75%は便から、20%は尿から、
3%は汗から、2%は毛と髪と爪から
排出されるんです!


...これを見ると便秘でお悩みの方は
なかなかツライですね(T^T)

デトックスを効率よく行うために
まずは便秘の解消をしたいですよね(T^T)



便秘改善には色々な方法があります◎
水分不足な方はお白湯を飲む
冷え症の方は血行促進の為に湯船にも浸かる
牛乳やヨーグルトなどの乳製品を摂る
食後3時間後にお腹のマッサージをする

などなど、、

これなら続けられそう!
と思うものを無理なく継続して、
長い目を見て改善していきたいですね♪♪




冬に溜まってしまった毒素を
ぜひボディスパで
気持ちよく排出しましょう(=^^=)

山中 睦未

ネイリスト兼スパニスト

VIEW MORE

BLOG

山中 睦未のブログ

VIEW MORE