おとうさんといっしょ

2017.03.26(日)

皆様ごきげんよう吉森です

この間のお休みに専門学校時代の友達に、カットモデルとして呼ばれたので練習台になってきました。
学校の卒業式以来なので、会うのは丸2年ぶりだったのですが、良くも悪くも変わってなかったです笑
でも再会した瞬間から、お互い2年の時間を感じさせないようなノリで嬉しくなりました。

彼は社会経験してから専門学校に来たので、周りの子たちより歳上だった事もあり、皆からは『父さん』と呼ばれる存在だったのですが、気さくな性格で私も仲良くして貰ってました。
コンクールで賞を取ったり、その為に努力を惜しまない性格で、今もカットのレッスンを頑張っているとの事でした。

髪を切って貰っている時も、専門学校時代の事や、卒業してからの2年間の出来事を話したり、そのうち同じクラスだったM女史も合流したりして、話が尽きませんでした。
ちなみに彼女もコンクールで賞を取ったり、クラスのヘアショーでモデルさんをしてくれたりと在学中から大活躍していたスーパーガールです。

そんなこんなで、カットしてから色々とセットを試してみたり、記念撮影したりしてから、お茶しに行ったりあっという間の時間でした。
また会おうと約束してバイバイしましたが、とても楽しい時間でした。
二人ともありがとうね〜

ちなみに、今回の記事のタイトルの何がおとうさんといっしょかというと、彼と私は同じ年齢なんです。

吉森 政博

アシスタント

皆様ごきげんよう吉森です
ヘッドスパと集中ケアトリートメントで頭皮状態や髪質を改善していきましょう
綺麗な髪になって頂けるように頑張ります
シャンプー後にマッサージも、ガッツリさせて頂きますので、首や肩、肩甲骨周りが凝ってる方は是非、シャンプーさせて下さいね

VIEW MORE

BLOG

吉森 政博のブログ

VIEW MORE