アイムインターナショナル

hair&spa sala京都三条

はるー!

2017.04.02

みなさまこんにちは!
4月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか??
まだ少し肌寒い日が続きますね。

みなさんは春に向けて何かされましたか?
髪の毛であれば春カラーで少しピンクを入れてみたり少し明るくしてみたり、あとはパーマを当ててちょっとしたイメージチェンジなどなど。

髪の毛だけぢゃ無くても春気分を味わえるところ他にもありますよみなさん!

そうネイルです!!
マニキュアやジェルができない方でも気分を変えられるネイルケアなどもあります。
爪の形を整えて甘皮のケアや爪の凹凸を整えて最後ピカピカに磨き上げます!
何も塗らなくてもピカピカに!
マニキュアみたいに剥がれる心配もありませんよー

ジェルネイルができる方なんかは指先に春カラー薄いピンクなどなど少しパステル系の色とかでしてあげるのとかはいかがですか?

絶対気分は上がりますよ!
ネイルケアは1500円で大体20分位でさせていただいております!予約状況によればカラーやパーマのお待ちの間に一緒に出来たりもします。もちろんカットとの同時施術も可能です。

ジェルネイルは5500えん〜です。
デザイによっては料金が変わります。
シンプルな単色やグラデーションをベースにさせていただいております!
持ちは個人差はありますが大体3週間ほどです。

まだそれくらいには付け替えの時期ではあるので次のネイルの付け替えをおすすめ致します!

また、6.7.8月とフットネイルのキャンペーンもございますのでせまた気になる方はスタッフまでお声掛けくださいませ。

また4.5月の間にフットネイルの次回予約を取って帰っていただくと特典ありなので是非是非今年は爪の先まで足の先までオシャレを楽しんでみてくださーーーーい!
  • スタイリスト

    上山 千穂

    みなさまのキレイをサポートさせて頂きます! なんでもご相談ください!

    所属店舗:
    hair&spa sala 京都三条
    得意分野:
    ナチュラル
    趣味:
    旅行・カフェ

VIEW MORE