接客講習

2017.04.06(木)

こんにちは、スタイリストの山下です。

今日は南草津の事務所で新入社員向けの接客講習をしにいってきました!

新入社員の皆に向けて電話対応の仕方や、受付対応、お会計などの説明をしました。

これは毎年4月に行なわれます。

スタッフとしてお店に立つにはまずここから始まります。


たくさん覚えないといけないのですが、先輩達もみんな通ってきた道です!頑張りましょう!!


と応援のエールを送ってきました(^^)

ベイスアイムにも今年は1人新入社員が入りました☆

またご紹介させて頂きますね!


新社会人のみなさん、応援しています!がんばってくださいね\(^^)/

山下 奈津美

スタイリスト

VIEW MORE

BLOG

山下 奈津美のブログ

VIEW MORE