ヘアカラーについて、、、

2017.04.09(日)

ご無沙汰ぶりのブログです。




最近ヘアカラーがものすごく楽しいです☆



今年はカラーコーディネーター検定を受けようと思っております♪




それはさておき春ですね!ピンク系のカラー流行ってますね!アッシュ系も流行ってますね!


イルミナやアディクシー、ハイ透明感やグラデーションカラー、バレイヤージュなどなど色んなヘアカラーのワードがネットに散りばめられてますね。


正直なとこお客様達、一般消費者の方からするとなんのこっちゃですよね。


僕個人としては断トツでイルミナカラーをオススメさせて頂いてます。



その理由としては

1、髪に負担がない。
2、艶がすごい
3、どんな光をあてても綺麗に見える
4、色が抜けても綺麗なアッシュベージュに見える


です!!




そんなこんなでこの写真


イルミナカラーを他店ではしてないであろうマル秘調合で色持ちを数倍アップさせております。


このへんはメーカーさんもびっくりされてました。



それもさておきこのお客様。


アッシュにしたい、艶も欲しい、デザインも入れたい、グラデーションもしてみたい、可愛く見えるカラーがしたい!

てことで全部叶えちゃいました!


ベースはラベンダーを聞かせたグレー系アッシュに内側の毛先にONブリーチでインナーグラデーションに♪


めちゃくちゃ可愛く仕上がりました☆



インナーカラーをグラデーションにしたのはインナーカラーをがっつり根本まで入れてくくったりするとめちゃくちゃ派手になりません?


グラデーションにしてあげるとくくった時は毛先だけハイライトが混ざったみたいになるんでナチュラルに可愛いデザインになるんです☆

ちなみにデザインカラーでも1時間半くらいでさせて頂いてます!

まぁ物は試しです!ヘアカラーで夏を楽しむ準備をしていきましょう!!

三山 亮

スタイリスト

Instagram:@ryoumiyama

どんなスタイルもまずは綺麗な髪から。髪を綺麗に直すのが大好きです。クセやダメージが気になる方等どんな些細な事でも相談ください☆あなたの骨格に合わせたスタイル提案をさせて頂きます!あなたのライフスタイルに合わせて楽しく、ハッピーなヘアライフを。

得意な技術

技術は全般好きです。カット、カラー、パーマ、ストレート、トリートメント、シャンプー全部お任せください!!特にカラーの色持ち、スタイリング、ヘアアレンジ、シャンプーが好評頂いてます☆

VIEW MORE

BLOG

三山 亮のブログ

VIEW MORE