新入社員2人組

2017.04.14(金)

こんにちは
スタイリストの山下です。

ベイスアイムに配属になった新入社員の久保くんと、サラ山科店に配属になった新入社員の久保さんをご紹介します☆

はい、苗字がかぶりました!笑


昨日2人の接客の練習をしていました。
2人とも慣れない接客の言葉に少し苦戦しながら、頑張ってレッスンに励んでくれました。


帰り道に3人で駅に向かいながら、「レッスン大変かもしれんけど、頑張りや!頑張ってスタイリストになったらめっちゃ楽しいで!!」と、つい熱く言葉をかけてしまいました。

そして2人とも「はい!」としっかり返事をしてくれました(^^)


フレッシュな2人を見ていたら、応援したくなります。

やっぱり、この仕事はやりがいのある素敵な職業だなーと思うので頑張ってもらいたいです。

みなさん、今年の春も新しい仲間が増えました!頑張っていきますので、温かく成長を見守って頂ければうれしいです♪

山下 奈津美

スタイリスト

VIEW MORE

BLOG

山下 奈津美のブログ

VIEW MORE