美☆眉スタイリング!

2017.04.15(土)

本日より!!!


始まりました
美☆眉スタイリング!!



眉毛のワックス脱毛です!


* 左右非対称で合わせられない
* 自分に似合う眉を知りたい
* 整え方が分からない
* 自分でするのがめんどくさい
* すっぴんでもきれいな眉でいたい
* 高さが合わせられない
* 太く濃いのですっきりさせたい
* デザインがよくわからない
* もっときれいな眉にしたい

こんなかたにとってもおすすめ!


眉毛って意外ととっても難しいですよね。

描き方1つで、
お顔が大きく見えたり、
目が小さく見えたり、、、などなど、


簡単なようでとっても難しい眉毛、。



わたしも自分の眉毛が、
ずーっと描きにくく変な眉毛をしてました。

描いてないとだめなぐらいでしたが、
すっぴんでも出歩ける眉毛に☆
パウダーとマスカラだけで簡単に☆


できるようになりました!



まだまだ奥深い眉毛。


私もひとりひとりのお客様に
似合う眉毛を提供できるように、
まだまだ勉強し、頑張りたいと思います!




お値段は
初回2000円
2回目(1ヶ月以内のご来店で)2500円
3回目以降、通常3000円で

させていただいております!


気になる方はスタッフまで☆




川島 ちなみ

スパニスト

VIEW MORE

BLOG

川島 ちなみのブログ

VIEW MORE