本物の本物になりたくて。

2017.04.18(火)

みなさま、すっかり暖かくなって来ましたね。
桜が散り、春は終わったように夏のイメージや提案をしております。

そんな今日ふと気がついた事があります。

私達sala三条店はたくさんの職種のお客様にご来店頂いておりますが、ただ1つ少なかった職種のお客様!
それは、美容師さんです。当たり前のことですが最近違うんです!

美容師さんが多いのです!

寿司職人が食べに行きたいお寿司屋さん。
オペラ歌手が、聞きに行きたいオペラコンサート。
映画監督が選ぶ名作映画。
ラーメン屋さんが食べに行きたくなるラーメン屋。
などなど、同業者から支持されるサロンって…。

カッコイイ‼︎今日も全く違う会社の美容師さん達が3人来店。

なぜ、選ばれたのか?なぜ来てくれたのか?私達の強さとは、、、?

さすがにポジティブな私も会社が週休2日制を導入してくれて、三条店は月曜日も休まず営業♪ってなったからやろなー。と弱気発言、、、。

しかし‼︎たがしかし‼︎

最近違うんです‼︎月曜日以外も美容師さん来てくれます‼︎
それどころか2回3回とリピートしてくれる人達も‼︎

もしかして本当に選んで頂けているのか?もしかして本当に喜んで頂けているのか?
その答えはそのお客様の心しか知らない、、、。

僕たちは目の前のお客様のご要望に全力でお応えする。

お客様の笑顔のために。

【本物の本物】と言われる店でありスタッフであり自分であれるように。

1日1日を大切に。☆


sala三条店 今村僚介

今村 僚介

スタイリスト(店長)

自然体でありながらほんの少し個性の引き立つスタイルを心がけています。
お客様ひとりひとりの髪質やカタチに合わせてスタイル相談をして決めていこうと思います!
簡単でフィット感のあるオシャレさをイメージしてご提案いたします。

VIEW MORE

BLOG

今村 僚介のブログ

VIEW MORE