シャンプーの勉強

2017.05.05(金)

こんにちは、スタイリストの山下です。

今日は営業後にチェアーアンドミラー店の太田君に来てもらって、シャンプーの勉強会をしました。

今お店でも使っているグローバルミルボンについて、さらに奥深い部分を教えてもらいました!


やっぱりすごい!!

知れば知るほどにすごいシャンプーなんだ!
ということが分かりました。


みなさん、気になりませんか?
グローバルミルボンのすごさを。


ベイスアイムスタッフみんなで講習を受けて勉強したので、ぜひお店にいらした際にスタッフに聞いて見てください☆

グローバルミルボンのすごさの秘密は
のり巻きの話で説明させていただきます!

気になる方はぜひスタッフまで♪


グローバルミルボン、絶対使った方がいいです!!!!(^^)

山下 奈津美

スタイリスト

VIEW MORE

BLOG

山下 奈津美のブログ

VIEW MORE