スタイル写真☆

2017.05.06(土)

こんばんは☆フェイズアイムの三山です。




最近は月に2、3スタイルのペースで撮影させて頂いてます。



そんなこんなで昨日はじめて撮ったスタイルから全部見直してみました。



今見返すと始めたての頃はまぁなかなかの出来の悪さに笑えるくらいでしたね(;゜∀゜)


でもカメラを買ってスタイルを発信し続けるようになって2年半くらいかな?(たぶん・・・)


でもやってて思うことは確実に技術がアップしてくってことを実感出来て楽しいです。


そーゆーのって楽しくないと続かないですよね?


でも何事も楽しいって思うかどうかは自分の頑張り次第だと思います。


アシスタントの頃のレッスンは正直苦痛の方が多かったと思います。


その頃ってなかなか上手くならなかったりでめんどくさくなったりしてだらだらしてしまうことが多いです。


そんな時はぜひ「何のために」するかをもう一度考えなおしてみてはいかがでしょうか?


僕はもっともっと上手くなってお客様を喜ばせるためにやり続けようと思います。


個人的に美容師は一生勉強し続けれる職業だと思ってます。


ゴールなんかありません。


もっともっと自分自身が楽しめるように頑張っていこうと思います!!



で、写真は今年撮ったスタイルの全部同じ角度のやつを集めてコラージュしてみました。


この角度好きなんですかね?自分は。笑

三山 亮

スタイリスト

Instagram:@ryoumiyama

どんなスタイルもまずは綺麗な髪から。髪を綺麗に直すのが大好きです。クセやダメージが気になる方等どんな些細な事でも相談ください☆あなたの骨格に合わせたスタイル提案をさせて頂きます!あなたのライフスタイルに合わせて楽しく、ハッピーなヘアライフを。

得意な技術

技術は全般好きです。カット、カラー、パーマ、ストレート、トリートメント、シャンプー全部お任せください!!特にカラーの色持ち、スタイリング、ヘアアレンジ、シャンプーが好評頂いてます☆

VIEW MORE

BLOG

三山 亮のブログ

VIEW MORE