オーベスの魅力

2017.05.19(金)

おはようございます

ソルアイム ディレクターの熊谷です!

5月も後半にさしかかり季節も初夏を思わせる清々しく、気持ちの良い気候です。

これからの時期のオーベスの良いところを今日はご紹介いたします。

オーベスの敷地内にはたくさんの植物が植えてあります!!!

その植物達が、今から見頃を迎えます。

これはブラシの木







今はつぼみですが、この花が咲くと真っ赤な色の花が付きます。

煙突を掃除する時に使いそうな形のブラシです!

次はツツジの木




そろそろ見頃です。
この木も不思議で、薄いピンクと、濃いピンクの二色の花がが同時に咲きます。

後はラベンダーの木




すでに満開を迎えています



と言う様に青空の下で素晴らしく綺麗に花が付いてます。

アイムで一番、綺麗な作り庭を目指し、水やり、草むしり、落ち葉拾いになかなか手間は掛かりますが、綺麗に花が付いてくれると嬉しいものですね。

アイムの庭師

熊谷でした。

熊谷 哲広

ディレクター

美容師になり約20年。たくさんのお客様と出会い、たくさんのデザイン、髪に触れこれまでの経験を活かし毎日楽しくサロン立たせて頂いてます。僕の好きな言葉に「美しさを持って人を惹きつけ、面白さを持って人の心を繋ぐ」狂言師 野村萬斎氏の言葉です
僕はこの言葉が大好きです。美容師の仕事も同じと考えます。美容師として、お客様も自身も常に美しさにこだわった仕事を心がけ、お客様と一緒に素敵なデザイン(面白さ)を創る事ではないでしょうか。日々、自身の技術を積み重ね、鏡に映るお客様の姿がhappyになる事が出来ますように。

VIEW MORE

BLOG

熊谷 哲広のブログ

VIEW MORE