新メニュー

2017.05.28(日)

こんにちは

髪のドクターworth谷澤です



まずは


↑クリックしてね〜↑





さてさて、ずいぶんと暑くなりましたね

汗を多くかくこの季節にぴったりの

新メニュー【ヘッドスパピュリム】が

導入されます







リラクゼーションはもちろん

肌の若返りから、

顔のリフトアップまでさまざまな

効果が期待できます!



皆様に喜んでいただけるよう

ただいま特訓中ですので、

もう少しお待ち下さいね(°▽°)







詳細は次回書きますね◎

谷澤 心剛

トップスタイリスト

探究心は誰にも負けません◎
(ブログみてくださいね)
スタイルが長持ちする事に好評いただいてます。
ショート〜ミディアム、BOBスタイル
が得意です。縮毛矯正の技術は誰にも
負けない自信があります☆
カラーの仕上がり、色の持続力は
ピカイチの技術力です!
カウンセリングから最後の仕上げまで、
アシスタントを使わず、マンツーマンで
最後まで責任を持って仕上げますので
こだわりを持った仕事に好評をいただいています。
カット中はあまり話しませんが
集中しているので多目にみてくださいね⁂

VIEW MORE

BLOG

谷澤 心剛のブログ

VIEW MORE