早寝、早起き、朝ごはんin パロルcafé

2017.06.02(金)

こんにちは


ソルアイムディレクターの熊谷です。

5月も残りあとわずか

季節も初夏を思わせる気候

朝の日出も気持ちイイものです!


なんせ、熊谷は 早寝はまあまあ、出来ないものの、早起きと、朝ごはんには。。。




非常にこだわりを持っています。



むしろ、クレイジーなのかもしれません(笑)

こだわり 1. 朝は必ずバナナを食べます。。。
(なぜか)

バナナは消化も良く、エネルギーも多し!!
それ以外の目的。。。。。
バナナには、セロトニンと言ってハピネスホルモンを分泌する為の成分を非常に多く含んでます!!


ポジティブにハッピーに毎日過ごせる秘訣はここに有り!!!

ヨーグルトやチーズ、納豆などの発酵食品をしっかり食べます

これは、体調管理の為です。

そしてそして、たまにパロルcaféにモーニングに行きます。

かなりリーズナブルなお値段でボリューム満点の朝食を食べます。

しかもパロルcaféこだわりのオーガニックコーヒーがかなり行けてます!!!!!!!


こちらを見て下さい!!!!

朝は9:00〜11:00がモーニングタイムで

静かな朝の時間を過ごすにはかなりおすすめです!


来て頂いた方がいいと思います。

熊谷 哲広

ディレクター

美容師になり約20年。たくさんのお客様と出会い、たくさんのデザイン、髪に触れこれまでの経験を活かし毎日楽しくサロン立たせて頂いてます。僕の好きな言葉に「美しさを持って人を惹きつけ、面白さを持って人の心を繋ぐ」狂言師 野村萬斎氏の言葉です
僕はこの言葉が大好きです。美容師の仕事も同じと考えます。美容師として、お客様も自身も常に美しさにこだわった仕事を心がけ、お客様と一緒に素敵なデザイン(面白さ)を創る事ではないでしょうか。日々、自身の技術を積み重ね、鏡に映るお客様の姿がhappyになる事が出来ますように。

VIEW MORE

BLOG

熊谷 哲広のブログ

VIEW MORE