私のフットネイル☆

2017.06.08(木)

フットネイルキャンペーン!!
今年もやってますよ(^^)!

写真は私の去年と今年のフットネイルです☆


なんと!
色味が一緒!!笑
そしてお花!!!笑

好みが丸わかりですね( ´∀`)

このネイルはネイリストの加藤さんにして貰ったやつです♪

とーーーっても可愛いくてお気に入り(*^^*)

今年は押し花ネイルが流行ってるので私はハンドネイルも押し花にしちゃいました!


お値段も通常よりお安いので、普段ハンドネイルが出来ない方でもフットネイルで楽しんでみませんか??(*^^*)


親指お好きなアートで、他は一色塗りのコースだと5500円です!

他のコースもありますので詳しくはスタッフまで☆


サンダルの季節を一緒に楽しみましょう!(^^)

八田 愛

レセプション

皆さんを笑顔でお出迎え、お見送りします!
わからないことなど何でもご質問して下さいね(^^)

VIEW MORE

BLOG

八田 愛のブログ

VIEW MORE